緑の家から頂日記

趣味・雑談などを公開していきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

グロム、ブレーキ・クラッチレバー交換

U-KANAYA レバー購入 今回、グロム(JC75)に取り付けるのはU-KANAYAのアルミビットレバー。 楽天スーパーセールということもあり、買い回りで倍率を上げる為今回購入に踏み切りました。 U-KANAYA アルミビットレバー 購入した翌日さっそく作業に取り掛かり取…

VTEC発動!~CB400 SUPER BOL D’OR~

こんにちは。 レンタルしてからだいぶ経ってしまいましたが、忘れないうちにバイクの感想を述べていきたいと思います。 タイトルにもある通り今回試乗したのは『CB400 SUPER BOL D’OR』。 正面写真 後方両側面 レンタルした理由として、VTECサウンドが生で聴…

東亜産業 PCR検査について

東亜産業 PCR検査 感染が拡大しつつあるので念のため自分も簡易PCR検査を実施してみました。 今回利用したのは東亜産業のWE配(うぃーはい) 直接自宅に検査キットを配達してくれて、その場で回収してくれるといったサービス。 都心部では24時間、その他の地域…

CBR250RR、初レンタル!

ついに、Honda CBR250RR に乗ることが出来ました! この興奮が冷めないうちにブログを書いていこうと思います。 今回借りることが出来たのは、2020年モデルのクイックシフター付になります。 今まで教習所を除いて125㏄までしか乗ったことが無かったので、緊…

ワークマンのバイクパンツ

バイクの免許を取って1年経ったので、初心者ライダーなりの感想等をここに残そうと思います。タイトルにもあるとおり、WORKMAN イージスよりライディングパンツの夏用と冬用について。(限定商品だからもう生産してないかな?)試着した時点で思ったのが、膝パ…