緑の家から頂日記

趣味・雑談などを公開していきます!

とく子さんとヘンリービギンズ

本日、新しい家族の為に電気ポットを買うことにしました。

それがこちら、

f:id:sk_jaku:20191031220959j:plain

とく子さん(PIM-A300 T) ヨドバシカメラにて購入

ポットにしては珍しいデザインと人気ランキングが高かったため購入。

レビューは機会があれば載せておきたいと思います。

 

ヨドバシカメラにはバイク(グロム)で行きました。

リアキャリアなどついてません。

装備されているのは

Henly Begins(デイトナ ヘンリービギンズ) ツーリングシートバッグM

です。

一か八かでしたが見事にすっぽりハマりました。

f:id:sk_jaku:20191031222211j:plain

f:id:sk_jaku:20191031222157j:plain

f:id:sk_jaku:20191031221931j:plain

積載後の写真。紙袋は邪魔な為、畳んで上に挟み込む。

ちなみに被せているのは、

DAYTONA(デイトナ) バイク用ネット Lサイズ

初めてネットを使う時が来ました!

この状態で20kmほど走りましたが、問題無く走り切りました。積載後の違和感がすごいです…

シートバックの蓋は案の定閉じない為、被せるだけ。

f:id:sk_jaku:20191031222750j:plain

f:id:sk_jaku:20191031222734j:plain

見事にすっぽり収まっており、ふつくしい

 箱のサイズは

W325*D245*H380mm

です。ご参考に。

 

 

kakaku.com